Japan's Premier Dance Studios

Arthur Murray
Dance School

Everybody Dance Now!

始める一歩が、世界をつなぐ一歩

1912年に創立されたアーサー・マレー ダンススクールは、長い歴史と実績を誇る世界的に有名なダンススクールです。世界23カ国に260以上のスタジオを展開しており、多様な文化とスタイルを融合したダンスプログラムを提供しています。当スクールでは、社交ダンス、ラテンダンス、ボールルームダンスから競技ダンスまで、幅広いジャンルのダンスを学ぶことができます。


一人ひとりのニーズに合わせた個別指導にも力を入れており、全ての生徒様が自分のペースで上達できるようサポートしています。初心者から経験者まで、どなたでも気軽に始めることができる入門クラスを用意しており、無料体験レッスンも実施しています。


また、気軽に参加できるイベントを定期的に開催しており、ダンスが初めての方や人見知りの方でも安心して楽しめるような配慮がされています。ダンスを通じて、自然と他の参加者との繋がりが生まれ、新しい仲間を作る喜びを共有できるのが魅力です。


アーサー・マレー ダンススクールで、新しいダンスの一歩を踏み出し、世界中のダンサーとつながる機会をぜひお楽しみください。


  •  
  •  

Latest News

6月 1

Spring Festival 2022

ただいま、日本と世界中のアーサー•マレーのスタジオでは、6週間に渡ってスプリングフェスティバルを開催中‼️ スプリングフェスティバルでは様々なテーマのパーティーなど、楽しいイベントが盛り沢山。いつもとは少し違った自分にな… もっと読む »

Read More