1ジャズ
2テーマパーク
3ヒップホップ
4ボーカル
5ジャズ
previous arrow
next arrow

Concept

Dreamer・・・夢人

 

小さなころから思い描いていた夢、大人になってからの夢、
いつまでも持ち続けていたい夢、その夢を全力で応援したい!

プロを目指す人から、初めてダンスをする人まで、
ダンスの基本から、舞台に立つ心構えなどを丁寧に指導いたします。

Lesson&Price

下記が、それぞれのレッスン年齢の目安です。

ただし、個人のレベルに合わせて振り分けをさせていただきます。

  • Little、えんじぇる→未就学児
  • Kids→小学1年生~4年生
  • Junior→小学5年生~中学生

Instructors

城戸 玲子

城戸 玲子

主宰 ジャズ

幼いころから、踊ることが好きで、歌うことが好きで毎日を過ごしてきました。
宝塚歌劇団を退団してからも、その芸の虫は消えることなく、生き続けております。

青木 望

青木 望

バレエ

バレエはダンスの基礎となります。
正しいポジションを習得するには繰り返しのレッスンが大切です!
自分の身体を知って、使い方を学んで、楽しく永く踊れる身体を作りましょう!

Reyona

Reyona

ヒップホップ

基本を大切に!たくさん表現をしながら
みんな楽しくLet’s Dance!!!!
基本を大切に!自分も楽しみながら見ている人も惹きつける

表現をしながら…
楽しく一緒に踊りましょう♪(´ε` )

城戸 舞子

城戸 舞子

テーマパーク

基礎を大切に、楽しくダンス♪
踊るために必要なトレーニング、身体作りをしっかりして、テーマパークの曲で一緒に踊りましょう。
最初は難しくても、続けていけば出来るようになりますよ!継続は力なり。
ディズニーの経験を生かし、基礎から表現力まで、1人1人に伝えて行きたいと思います!

新島 美香

新島 美香

ゲスト講師

ダンスは自分が楽しむことが上手くなる近道です!始める年齢も関係ありません!楽しく笑顔で踊ればみんながハッピー❣️

楽満 信幸

楽満 信幸

ゲスト講師(タップ)

自分の脚を楽器にしてリズムを奏でてみませんか。
TAPは始めは大変に思われますが、必ず楽しく踊れるようになるダンスです。
明日からTAP、TAP、TAP( ´ ▽ ` )ノ

卒業生Voice

Mariko

Mariko

元宝塚歌劇団月組

小学生の頃、何も分からず飛び込んだスタジオDD 。とにかく楽しかった!ここで「ダンスが好き」という根を育てていただきました。音楽が好きなら、ダンスが好きなら、、、きっと夢中に。

彩夏 涼

彩夏 涼

元宝塚歌劇団雪組

小学生からスタジオDD で踊ることや舞台の楽しさを知り、宝塚の道へ進む事が出来ました。玲子先生にはダンスだけではなく礼儀など沢山の事を教えて頂きました。

汐月 しゅう

汐月 しゅう

元宝塚歌劇団星組

5歳からクラシッククバレエを学び、中学生から宝塚音楽学校受験の為にスタジオDD に通いました。あったかいけど芯がある。玲子先生そのままみたいな懐の深いスタジオです。

R ・K

宝塚歌劇団花組

宝塚へ憧れを持っていた私は、DD でダンスの基礎、礼儀など沢山の事を教えて頂きました。そして玲子先生をはじめ、素敵な刺激ある先生や仲間に出逢い、宝塚への道を導いて下さいました。
スタジオDD は今の私の原点です。

Yuka Notsuka(能塚 由香)

Yuka Notsuka(能塚 由香)

アメリカ在住ダンサー

ディズニーダンサーを目指し、DD で学び始めました。城戸先生からジャズの基本を学び、ミュージカルに触れ、多彩なダンスジャンルを知りました。あの時の経験は私の宝物で、アメリカでの活動に繋がっています。夢を持ち、努力するみなさんへ。現在の努力が未来を築きますように。

別府 実沙紀

別府 実沙紀

テーマパークショーシンガー

4歳の頃からスタジオDD でレッスンを受けていました。厳しくも愛あふれる先生の背中を追って、現在は私も子どもミュージカルでダンス講師をしています。DD で教わったダンスの基礎や人としての礼儀を子ども達に伝えて行きたいと思います。

卒業生の活躍

宝塚歌劇団、劇団四季、ディズニーリゾート、ユニバーサルスタジオジャパン、ハウステンボス歌劇団、
ダンサー、俳優、モデル

Gallerys

Videos

Contact

体験レッスン申し込み(1回1,000円)、お問い合わせ、取材依頼、指導依頼などこちらよりご連絡ください

レッスンに関するお問い合わせはどのレッスンについてなのかをご記入ください