広島タップシスターズ! ~タップダンス教室のご案内~

今日も楽しくタッタカタ♪みんなで楽しく踊りましょ!
By Hiroshima Tap Sisters...

ブログお引越しのお知らせ

2014年03月31日 | 教室紹介
ながらくgoo blogにお世話になりましたが、お引越しすることになりました。

すでに下記サイトにお引越し済みですが、まだまだ何もレイアウトができてない状態です。。。
Hiroshima Tap Sistersの新しいブログ

今後は是非ともこちらに足を運んでくださいね

ポチっと1クリックしていただければ、記事のお引越し以外、何もできてないのがまるわかりです

今後ともよろしくお願いします。

Hiroshima Tap Sisters
momoe & aya

2014年 東区民文化センター タップ教室のスケジュール

2013年12月14日 | 教室紹介
2014年 東区民文化センターでのレッスン日

ついに今年も残すところあとわずか!になりました。
来年のスケジュール1~6月が決まりました。

参加お待ちしてます。
見学・体験も大歓迎です

このクラスは毎週通うのは難しいけど…、という方でも通いやすいクラスです。
メンバーも初心者からベテランまでのALL LEVELで練習してます。

東区民文化センターの練習室でレッスンします。
車で来られる方は文化センターの駐車場を利用できます。
広島駅からでも徒歩8分くらいです。

一緒に基礎から練習しましょう



場所:練習室
時間:土曜日 10:15~11:30

[1月]
11日、18日、25日
[2月]
1日、15日
[3月]
8日、22日
[4月]
5日、12日、19日
[5月]
10日、17日、24日
[6月]
14日、28日

変更は随時更新します。

----------
-----------
参加してます(^^)→広島ブログにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

棚田でタップダンス

2013年10月20日 | ももとあやが見た!!
今日棚田でタップダンス参加してきました。

雨が降ったため地面がぬかるんだ状態でしたが棚田で響くタップ音は舞台等で聞くものとはまた違った趣がありました
晴れていればなお良かったかもしれませんが棚田で降った雨となればこれも天からの恵みかな

ひさびさUP

2013年10月11日 | ももとあやが見た!!
最近なにかと忙しくしていました。
本日久々にブログUPです。
先日RONXⅡさんのWSとライブがあり、昨日TAKAさんのライブがありと
ひさびさに広島でのTAPイベントが続いています。

RONXⅡさんHP
TAKAさんHP

なかなか広島で見られる機会が少ないのでチャンスがあればぜひ観に行っていただきたいなと思います。
テレビで見る感じとはまた違ってその場の雰囲気も楽しむことができると思います。



今日はリハ

2013年07月20日 | ももとあやが見た!!
今日はリハでした。

明日は公演本番です。
もう時間が過ぎてた…
今日が本番です。
楽しんできます!!

日時:7月21日(日)
場所:広島南区民文化センター
時間:17:00開場 17:30開演
「ASIAN ROCK 舞心美」